月収10万の旦那との家計管理ブログ

結婚10年以上経つアラサー夫婦の家計管理や愚痴や感謝を綴るブログです。

嫁子一家2021年の目標

こんばんは!

月収10万の旦那さんを相方にもつ嫁子です!

 

怒涛の年末を過ごす内に、

うっかりブログの更新を滞らせ、

旦那さんの月収も相変わらず・・・

いや、むしろ先月、りょさんの月収は9万という・・・

相変わらずカオスな状態の嫁子一家・・・

これで、アラサーですからね!

子供も一人居ますからね!ははっ

 

(旦那さん(りょさん)の月収は9万円ですが、

嫁子が会社員で、単体で月収が25万円前後あるので、それでなんとかやりくり出来ています・・・とほほ)

 

新年明けたのに、内容が暗い!!

切り替えます!笑

 

いやー、2021年になりましたね!

明けましておめでとうございます!(遅い

 

急ですし、何より・・・

言いしれないほどの今更感(笑)が漂ってしまいますが、

伝えたいことは伝えたい時に伝えるのが一番

という持論の下、ブログに書かせていただきました。

 

話があちこち飛びすぎて、読みづらくなってしまい、申し訳ありません。

今回の記事の本題は、

『嫁子一家2021年の目標』です。

 

では、嫁子一家の目標をお伝えします。

嫁子一家2021年の目標

嫁子一家とは言いつつ、

嫁子の個人活動になってしまいますが、

2021年の目標を3つたてたいと思います。

 

1:副業で毎月10万稼ぐ

2:インプットしたものはすぐにアウトプットする

3:美容に配慮する

 

一つずつサラッと見ていきます!

 

1:副業で毎月10万稼ぐ

これは、欲を言えば安定した形で入ってくるようになる仕組みづくりをコツコツやっていこうと考えています。

自分が動くということが嫁子は楽しいので、従来のウーバーや覆面調査などは継続しつつ、

ただ、自分が動かなくても、自動的に収益になるようなことにも視野を広げて、

主に、ブログやnoteなどに力を注いでみようと考えています。

 

2:インプットしたものはすぐにアウトプットする

これは今読んでいる本に多大なる影響を受けているのですが、

「結局、人生はアウトプットで決まる」中島聡さん 

結局、人生はアウトプットで決まる 自分の価値を最大化する武器としての勉強術

結局、人生はアウトプットで決まる 自分の価値を最大化する武器としての勉強術

  • 作者:中島 聡
  • 発売日: 2018/09/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

これまた、読んでる途中なので、読み終わったら、ぜひ紹介したいです。

いや、本当にアウトプット大事だ!と気付かされた一冊です( ;∀;)

 

3:美容に配慮する

これが、嫁子的に一番ネックであり、

大事なポイントです。

マスク生活になってからと言うもの、

嫁子さん肌荒れがひどくて・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

副業で稼いだお金でドーンと美容系のグッズを買って、

それをまたこのブログで書いて、皆さんにも良かったものは紹介したい。

今は、

ミノン アミノモイストのシートマスクが一押しです。

肌が弱いのか、合う化粧水やパックに出会えないのが本当にさみしいです。

 

年齢のせいもあると思います(笑)

 

しかし、どれもこれもすぐに達成出来る訳ではないので、

2021年ゆっくりでも、着実に取り組んでみたいと思っています!

 

皆様、

本年度も嫁子と嫁子一家をどうぞよろしくお願いいたします!

 

ブログ村参加しました! お役に立てたら、ポチっとよろしくお願いいたします! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村