月収10万の旦那との家計管理ブログ

結婚10年以上経つアラサー夫婦の家計管理や愚痴や感謝を綴るブログです。

【minne】今年の展望

こんばんは!

月収10万の旦那さんを相方にもつ嫁子です!

 

f:id:yomeko1010:20210118230830j:plain

稼ぐことに向いているのかも!

f:id:yomeko1010:20210118230830j:plain

稼ぐことに向いているのかも!

旦那さん(りょさん)は、

緊急事態宣言のあおりを受け、

月収9万円をいったりきたりしています。

 

…9 万 円 ! !( ;∀;)

 

びっくりしないで下さいね。

月収ですからね・・・

そして、アラサーです。

恐ろしいですね、アルバイトしている方が儲かるのではないでしょうか・・・

ブログの最初のお決まりの挨拶も月収10万、ブログのタイトルも月収10万って書いてるから、サバ読みみたいになってしまっています、が、平均すると10万なので、ウソではないですから!

安心して下さい( ;∀;)

いや・・・むしろ、ウソだと言って欲しい(本音

 

生活が苦しいのは、通常モードですが、

その苦しさを少しでも、マイルドにしようと奮闘する嫁子の副業シリーズ。

ここにきて、このブログのminne~ミンネ~関連記事のアクセス数が群を抜いて多いことに先ほど、気付きました。

そのことに、「おぉ!」と喜びを感じた嫁子は、minne記事を量産しようかなと計画中です(笑)

 

そして、副業であるminneでは、本腰を入れて、

2021年、イベント出品に力を注いでいく見通しです。

例えば、母の日、父の日、お盆、ハロウィンやクリスマス、お正月など

今まで完全に出品することをスルーしていましたが、

そのイベント毎こそ稼ぎ時なのではないか・・・というのが今の嫁子の読みです。

しかしながら、ライバルも多いのが、ハンドメイド業界・・・

いかにオリジナリティや差別化を図ることが出来るかが鍵となります。

 

そういうの考えるの好きでよかったー!(;'∀')

 

…単純な思考回路を持つ嫁子は、

やりたい!と思ったことにただ愚直に突き進むという習性があります。

あと、自分なりに予測をたてて、

検証していく過程も大好物なので、

(検証して、不具合があれば、改善していくのも楽しー!)

 

まずは、

2021年は、minne~ミンネ~

季節イベントを重視して、出品していくぞー!!

 

春が待ち遠しいから、

そんな商品を作ろうかなー!

 

楽しみー♡

 

嫁子

 

ブログ村参加しました! お役に立てたら、ポチっとよろしくお願いいたします! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村