月収10万の旦那との家計管理ブログ

結婚10年以上経つアラサー夫婦の家計管理や愚痴や感謝を綴るブログです。

【LAWSON】お試し引換券祭がアツい!!パート2

こんばんは!

月収10万円の旦那さんを相方にもつ嫁子です!

 

先日、1/7 LAWSONのお試し引換券祭に

参戦してきました!!

アプリもLoppiも全然繋がりませんでしたね!!

 

でも、そこで、諦めたら、

月収10万の旦那さんの嫁はやってられない!(笑)

と、気長にポチポチしてました!

戦利品がこちらです!

500ミリ缶多数ゲット出来て嬉しい!!

f:id:yomeko1010:20210110233811j:image

翌日1/8も参加。
f:id:yomeko1010:20210110233818j:image

あとは、画像には映っていないのですが、

さらに、お酒2本と交換しました!

それは、会社で日頃お世話になっている方々にお渡ししました!

 

お得って大事ですね!!

かなり燃えました!!

これで、またポンタポイント貯めまくるぞ〜と気持ちを新たに燃えております!

 

次は、

なんと嫁子さん、不動産投資検討するよの回です。

 

乞うご期待!

 

嫁子

 

 ブログ村参加しました! お役に立てたら、ポチっとよろしくお願いいたします! ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村